

おはつうううううう

あ、ども前からちょくちょくSLFを出入りしていて最近固定し始めたKING*☆です。
Orcaさんに更新しようよって言った所お前がやれみたいなことになったからテキトーに書いてみる!

とは言ったものの書くことが思いつかない・・・
とりあえずこのクランをちょいちょい出入りしてきて見て来た感想でも書き連ねてみようかな

SLFに誘われたのは森みたいな名前の大尉の人に誘われて入ってみたのがきっかけかな
そっからSLFを出入りしはじめたのかな?

基本的にはIN率がいいクランかな いつログインしても誰かしらいるようなクラン 廃人ばっかりなんですね!

あとメンツにもよるけど基本的に強いですね 安定感があるかどうかは微妙かもしれないけど

それとこのクランおもしろい人が多いというより色々おかしい人が多い!
ねりくんとかねりくんとかねりくんとか・・・


ざっと書いてみたけどこんなところかな
Orcaさんちゃんと定期的に更新してくださいよね!!

Orca選手 個人Blog


作ったからみんな見にきてねー!!

Orca 個人Blog


毎日更新頑張ります!!


こっちのBlogは・・・


まぁ誰かが更新してくれることでしょうww



たまには更新するかも



じゃあそういうことで!!

バトン的なやつ


なんからびんすとてるがやってたから


ノリでやってみた


だるくて全部適当に書いた


悪いとは思ってない 


byOrca

( ̄・く_・ ̄v)

どうもSLFのらびりんすです。

SAネクソンになってからサーバー安定してなくて

何回もサバ落ちしますよね。

クラン戦途中に何回か落とされて腹が立ちますね。

後、血も白くて当てたかどうかよく分からないし、

ネクソンはやっぱり期待を裏切りませんね^^

ネタがないものでこんなふうに書いちゃいましたが、

次から動画upとかしていくのでSLFブログをよろしくお願いします。

お疲れ様です!

おはつぅうぅうo(`・ω・´)○ ヤー!!

(*・∀・)おはつです(*_ _)ペコリ



どうも
SLF|..Sufa..*ことすふぁちんです(-w-)

最近ここのがちくらん(笑)に入部させていただきました!!

そんなこんなで初めて記事を書くわけでしてー・・・ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


もうすでに仲間と打ち溶け合えてるような絡み合えてるようなで嬉しい!楽しい!毎日なわけですよ!!!


そこで私から見たメンバーをちょっといろいろみなさんに紹介してみようかと思います(。-`ω´-)


独断と偏見だし、あだ名だしでわかる人にしかわからないネタですがそこのところは了承を。




ではでは追記へGO(●`・ω・)=O

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


