スポンサーサイト


Orca君久々の更新!!

なんかさー

最近はやってんのかね

過去を振り返る的な

Blogの更新はしないくせに人のBlogはよく見てます

SLFを作ってもう2年くらいなのかな?

色んなことあったねー


まぁ流行ってるっぽいしここらへんは流行に乗っといて
書いてみようかなー

しょーもないことばっかだから
読みたいやつだけでいいからねぇ
長文注意!


長くなるから本文は追記へ!!

---------キリトリセン-----------


†卍【昔の思い出~テイスペPC編(その1)~】卍†




んー思い返せばはじめたきっかけ・・ んー 
弟がPCわかんないからゲームダウンロードとか設定とか
やってくんねーって言われたもんでやってあげたんだけども
ちょっと俺にもやらせてよって1回やったらハマっちゃったねw



最初らへんは2/12とか出してもめっちゃ楽しかった
なんか純粋だったねww
高校時代だったから楽しければなんでもよかった
授業受けてる時暇すぎてMAPの図をノートに書いてどこいたら勝てるかなー
とか研究してたりしたのはいい思い出。 



少し慣れてきてKD高いほうがかっこいい、強いってことを意識しはじめて
V垢の大量生産がはじまったwwwwwwwww 
初心者狩りしまくってKD60ちょいのV垢15個くらい作ったもんなー 
今思うと何してたんだろって感じだけどw



そしてクランの存在を知る。



その存在を知った俺は、クランに入るのではなく
クランを作ってしまった・・・。

それがまぁSleepingForestなわけだ。 



クラン名の由来は AirGear って漫画が
その時めっちゃハマってたからっていう
ただそれだけ。



んで強いチームがいいよなぁって
そりゃ誰だって思うよね!
んで、身内誰もSAなんてやってないもんだから
全てがはじめてで よくわかんなかった俺は
ひたすらロビーにいるKD55upの強そうなやつに
「クランはいりませんかー?」
ってささやきしてたwwwww 



vcなんてもちろんないからね Skypeなんて知らなかったし
ネット自体ほぼはじめてだったから




でも意外と人は集まった、その頃の少佐だったり大尉だったから
今で言う大佐の人とか★の人とかレベルの高階級だったなw                        
んでcwは全部3rd 味方強すぎて最初勝率80%とかだったw

俺は毎回のDK1/10 とかcwkd20ちょいくらいだったと思う
そこでやっとクランの人からAKのちゃんとした撃ち方教わったんだよな
でもテイスペPCなもんでAKのフルバがハイスペPCのAKのタップ撃ちくらいの速さww
あんなんでよくやってたわ


んでまぁ面子がごろごろとかわり 
ある日入ったばかりの新人に


新人「クランマークつけないんですか?」
って言われたもんで


俺「課金ってどうやるかわかんないからできないなぁ」
って言ったらそいつが


新人「じゃあ俺がつけてあげましょうか?w」



甘いよね俺ほんと こんな誘いに乗っちゃったの・・///
我ながら恥ずかしい・・。 



その知り合いみたいなやつも

「俺そいつの知り合いなんすけど よく課金してて

俺にも課金武器とかよくおごってくれるんですよー」
ってね


周りの雰囲気的にも おーw マークつくんだw 
どんなんがいいかなーとか ノリ気だからね
まーいいかなってマスター渡したら




そいつ「ふははははははw」
   「このクランは私が乗っ取ったwww」




俺  「・・・・?」




その時はじめて嵐の存在を知りました。
黒歴史の1部ですねこれは。



その後全員除名されてクラン自体も潰されましたとさ。



~~~~~~HappyEnd~~~~~~~~  



なわけはないんだが


思い出の1部を書くだけでもこんなに長くなるんだよねー


現在にたどりつくまでどんだけかかんだよwwwwwwww
っていうww

なんで次回からは結構カット多目で
省略いや エコでいこうと思いま~す♪

長い文読んでくれてありがとうねー


ではまた次回の更新まで!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://sleepingforestoruka.blog84.fc2.com/tb.php/20-ba52f3ab

 | ホーム | 


